犬の下痢

あなたのワンちゃんは大丈夫ですか?

 

犬のうんちが柔らかい

 

時々苦しそうに吐く

 

犬が下痢をする

 

 

実はこの原因は、ワンちゃんの食生活にあります!!

 

 

ワンちゃんのこうした身体の不調のほとんどは、飼い主の間違ったドッグフード選びによるアレルギーからくるもののなのです。

 

 

試しに今あなたがワンちゃんにあげているドッグフードの原材料をチェックしてみて下さい。

 

 

これはそのドッグフードに使われている原材料が多い順に書かれています。

 

 

この写真のように、小麦やトウモロコシだったら、完全にわんちゃんにとっては毒そのものです。

 

 

犬は穀物を消化出来ない?!

 

実は今市販で売られているドッグフードはさっきの写真のように、小麦やトウモロコシといった穀物で作られています。

 

 

でもワンちゃんは人間と違って肉食なので、穀物を上手く消化出来ないんです。

 

 

だからあなたが問題がないとあげているドッグフードを食べて、ワンちゃんは消化不良を起こし続けています。

 

 

当然のごとく、体調を崩して吐いたり、下痢をおこしたりしてしまいます。

 

 

もしあなたが自分のわんちゃんを健康に元気にしてあげたいなら、今すぐドッグフードを変えてあげて下さい。

 

 

最低条件として、

 

 

1、保存料や添加物が入っていないもの

 

 

2、原材料の上位にタンパク質の量が多いもの

 

 

この2つを満たしたものを選ぶようにして下さい。

 

 

でなければ、病院に行って薬で一時的にわんちゃんの下痢が止まったとしても、いずれまた下痢になって、悪化すれば、慢性的な下痢になってしまいます。

 

 

犬の健康のためにはとにかく食生活を変えなければいけません!

 

 

完全無添加の厳選ドッグフード2つを紹介!

 

さっき言った条件を満たした今人気のドッグフードを2つ紹介します。

 

 

ドッグフード業界で信頼されているレティシアンという会社のドッグフードです。

 

 

カナガンドッグフード

 

 

イギリスで最高級のグレインフリードッグフード(穀物不使用)です。

 

完全無添加で、高タンパク質、低炭水化物、野菜など犬にとって理想的な配合で作られているので消化も良いドッグフードです。

 

 

穀物不使用のドッグフードの中で、日本でも今一番売れているドッグフードなので、とにかく安心出来るドッグフードをわんちゃんにあげたい人が選んでおいて間違いないドッグフードです。

 

⇒カナガンドッグフードが買えるのはココだけです!

 

 

ナチュラルドッグフード

 

 

ワンちゃんの食い付きが良い、ラム肉を55%配合しているドッグフードです。

 

 

人間でも食べられる程の質の高い、イギリス産のラム(子羊)を使っていて、カナガンドッグフードと同様に、国際規格のsai globalのランクaを取得した工場で、徹底的な品質管理の元、製造されています。

 

質の高いドッグフードを1日あたり、194円という価格で続けられます!

 

⇒ナチュラルドッグフードを詳しくはコチラです!

 

 

犬の下痢まとめ

 

わんちゃんの下痢や嘔吐、かゆがる、毛が抜けるなどの症状は、一種のアレルギー症状です。

 

そう、身体にあっていないものを食べ続けていることから起こる病気なのです。

 

 

人間と違って喋ることが出来ないからこそ、そうした症状で気付いてあげないといけません。

 

当然日々の食生活で、寿命も変わってきますし、健康に生きれるかも決まってくることになります。

 

 

是非、早めの対策であなたのワンちゃんを守ってあげて下さい!

 

 

 

 

 

更新履歴